姫路で瓦の文化を守る四代目表瓦社長のブログ

姫路生まれ育ったの瓦屋根工事店の四代目社長が住宅屋根のお悩みを解決します。

今年も1年お世話になりました。

こんばんは。
姫路の瓦工事店、表瓦の表(おもて)です。
晦日も気が付いたらもう22時を過ぎていました。のんびり過ごすつもりやったけど大晦日はなんだかんだとバタバタしてしまいますね。いろいろとやり残した事も多いけどちゃんとやれた事もあるので今年はそれでよしとしときます。
とりあえず久し振りにバイクを洗車出来て1つ仕事をやり切った気になっています。バッテリーがダメになってたのでそれをなんとかしないとです。

f:id:cbr1100xx-superblackbird-01:20221231231553j:image

 

2022年は本当にいろいろとありました。

 

新型コロナが流行し出してから早3年以上、その間も時間が過ぎるのがめちゃくちゃ早いと感じてしましたが、今年は特に早かったです。特に9月以降は怒涛のように過ぎてしまって、母とも「気が付いたら今年が終わりかけてたね」って話をしています。
毎年大晦日にはいろいろあったなぁって言ってるけど、今年ほどいろいろとあった年は記憶にないですね。

 

来年からはより一層頑張らないとです。

 

これまでもそれなりに頑張ってきたつもりではあるし、これからも手を抜くつもりはなかったんですが、来年からはちょっと気合を入れ直してより一層頑張らないとですね。
とりあえず年が明けたら会社の倉庫の建て替えという大仕事が待っているのでそれに向けてやっておかないといけない事も多々あります。相続の手続きもやらないといけないし会社で農業をするための手続きも進めないといけないので、正月休みが終わったらすぐにあちこち走り回らないとなんですよね。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

2022年も後1時間を切ってしまいました。今年も1年大変お世話になりました。1時間後には来年になっていますが、来年もよろしくお願いいたします。
このブログでは出来るだけ楽しい事、嬉しい事を書いていきたいと思っています。たまに愚痴になったりもするかもですが、またお付き合いいただけると嬉しいです。
それでは、良いお年を!!