姫路で瓦の文化を守る四代目表瓦社長のブログ

姫路生まれ育ったの瓦屋根工事店の四代目社長が住宅屋根のお悩みを解決します。

大好きな俳優さんがバラエティ番組に出てるのが嬉しいです。

こんばんは。
姫路の瓦工事店、表瓦の表(おもて)です。
うちの近所に最近、カレー屋さんがオープンしました。もともとインドカレーのお店と日本の超有名カレーチェーン店はあったんです。そこにさらに1件増えたんですよね。
もとはうどんのチェーン店が入っていたところやったんですが、閉店したので何が入るんやろ?って噂していたんです。
行ってみたら超巨大なナンとたっぷりのカレーでお腹いっぱいです。ナンが水分を吸うので食べ終わった後に更にお腹が膨れてきます。

f:id:cbr1100xx-superblackbird-01:20220703211835j:image

 

上川隆也さんが深夜のバラエティに出演されていました。

 

私が大好きな俳優さんの1人の上川隆也さんが先日、深夜帯のバラエティ番組に出演されていました。キョコロヒーっていう芸人のヒコロヒーさんと日向坂(?)の斎藤京子さんがMCをやっている番組で、やっているのは知っていたんですが、これまで1度も観た事はなかったんですよね。
でも今回上川さんが出演されるということで録画予約して観ました。

 

あまりバラエティに出演されていません。

 

上川さんは現在はドラマと舞台の出演がほとんどであまりバラエティ番組にはほとんど出演されていません。でもちょっと前にはぐるぐるナインティナインの「ゴチになります」にレギュラーで出演されていて、演じていない普段の上川さんの姿を見る事が出来ていたんです。
個人的には演じている上川さんも好きやけどあんな風に素の自分を出している姿が大好きなのでもっとバラエティにも出演して欲しいなぁって思います。

 

キャラメルボックスもこの冬の公演が決まりました。

 

上川さんが出演される「遺留捜査」というドラマが今月からスタートするのがめちゃくちゃ楽しみなんですが、出身劇団で一度は活動を休止したキャラメルボックスが昨年に引き続いてこの冬の公演をする事が決まった事が最近発表されたので楽しみで仕方ないんです。しかも神戸公演も最初から予定されているし、演目も大好きな「クロノス」というタイムトラベルの物語なんです。
夫婦揃って「これは絶対に行こな!」って話しています。